【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年05月26日
XML
カテゴリ:チケットゲット!
運が良いのかナンなのか…。

今日は特にお出かけ予定がなかったんですけど、、、

「ウーマン・イン・ホワイト」と「ウィキッド」と「仙台クラシックフェスティバル」の先行予約が同時に重なってしまって…。

「仙台クラシックフェスティバル」は母に頼まれた分なんですけど、10月に地元で歌やらオーケストラやらヴァイオリンやら色んなジャンルのクラシックが1公演1時間弱の上演で3日間で約100タイトル用意されてて、1公演1000円。というもの。今回頼まれたのは5公演分なんですけど、まぁコレは余裕で取れるだろう、と後回し。

で、ネット勝負の「ウーマン~」をパソコンでスタンバって、電話で「ウィキッド」の体勢。

ふぁ~~~~~~~(-.-)

パソコンは全然繋がらなーーーーーーい!(>_<)

電話も当然繋がらなーーーーーーーーい!(>_<)

やべぇよぉ~~~。

と、イライラしながらパソコンをピコピコ更新し続け、電話をリダイヤルすること約15分。

んもぉ~。

繋がる時は同時に繋がるってどういうことよっ!?(汗)

電話は自動予約の方だったので、軽く聞き流しながらいつものように会員番号やらを入力しつつ、パソコンの方に神経を集中して、無事両方ゲット(^O^)v

「ウーマン~」はサブセンターだったけど実質3列目♪。あれ?コレって映像を使う作品だから逆に近すぎ??(汗)

で、「ウィキッド」の方は今回、C席狙いのため、センターブロックだったらどこでもイイや~、と思っていたら、思惑通りセンターブロックでまずまずの結果だね~。

その後、調子に乗って「ウィキッド」をもう1公演ゲット。ん~、でも来年の予定なんてまだまだ空白なので、とりあえず3月の土曜日を取ってみたんだけど…。

さて、では母に頼まれてた分に取りかかろうか…と思いきや、実はコレがぜーんぜん繋がらない!

えぇ!?

だって、先行開始は水曜日からだから、もう余裕なハズでしょー??(ーー;)

しかも、自分の分じゃないと思うと、気合も中途半端(笑)

ナビダイヤルなんですけど、「ナビダイヤルへお繋ぎします…通話中の場合は後ほどお掛け直しください」って本当に「通話中」に当たったのって久しぶり~~。

しかも、コレが何度も続く。そ、一応ナビダイヤルへのアナウンスまではたどり着けるけど、そこから先へ進みませーん!

んもぉ~~~~。

ようやく11時半頃に繋がったら、コレってしっかりとオペレーター対応だったのねー。しかも、1回の電話で2公演までしか取れないし。

おまけに席の説明がウザイ。「座席の番号を言っていただければだいたい分かりますから」って私が言ってるのにオペレーターのお姉さんは「○列○番で、舞台に向かってやや右側で、前に広めの通路を挟んで…」

「だーかーらー、座番だけでイイっつうのっ!」(←私の心の声)

まぁ、最初に言われた席を気に入らなければ「もうちょっと後ろの列でもいいので中央ブロックで…」というワガママがきけるのは有難かったケド。

どうりでなかなか電話が繋がらないワケだ。1回の電話で2公演予約するのに約15分かかりました。。。

疲れたーーー。

そんな調子で、計5公演を取らなければいけない私は、午後にもう1回繋がった後は、面倒くさくなって明日へ後回し。ハハッ。

だってぇ~、本当に繋がりにくいんだもーん。おまけに私が観る分じゃないしー。明日でも余裕で取れそうだしー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月27日 00時52分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[チケットゲット!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よっすいー0323

よっすいー0323

コメント新着

 タクまま@ お久しぶりです♪ お久しぶりです。 私は楽天ブログはてん…
 よっすいー0323@ Re[1]:SUMMARY2008 8/20(水)マチネ(08/20) 赤西るぅさん >(((*≧艸≦)ププ…ッ >よっ…
 赤西るぅ@ Re:V6コンサート 8/24(日)@仙台ホットハウススーパーアリーナ いやぁー。 VコンのMCまじオモローですねぇー(…

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.