【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年07月03日
XML
数日前から告知が出てましたけどぉ~~~。

ちょっと興味をそそられてマス(^^)

えっ!?「イノなき」??

ココ最近(と言っても2年くらい)はさーーーーっぱり読んでませんっ!(威張って言うなよ)

2年前に「プロデューサーズ」にイノッチが出演してた時期は、岡幸二郎さんネタもたまに登場してたから毎日愛読してましたけど、公演が終わると共に私の愛読も終了~~~。

ということで現在に至ってます(^_^;)

グローブ座の公式サイトでどんな作品?とチェックすると、、、

「リアルタイム更新・映像・音楽・観客参加型などさまざまなジャンルを融合させたスペシャルエンターテインメント!!」

全く想像できないんですけど、“観客参加型”という文字に惹かれて…(ステージに連れ去ってもらえるとか?(笑)←作品違うから)

あぁ、でもねー私が観ることができる日って唯一“初日”だけなんだよなぁ(ーー;)

チケ、取れるかしら~~~??(^_^;)

しかも日曜夜6時開演!(-.-)

一人芝居ってことだから、上演時間はせいぜい2時間、長くても2時間半だとして…。

なんとか最終の新幹線で帰れそうだから問題はないんだけどぉ~~。

なんでぇ~~?

V6FC枠がないんですかーーーーーーっ?????( ̄□ ̄;)!!

別にV6FC入会してなくても、ジャニ携帯サイトから申し込めちゃうだなんてあんまりだー!(号泣)

なんのためにFC会費を払ってるんだよぉ~~(T_T)

それにさー、この時期にイノッチが舞台ということは~?

ままままままさかこの舞台のために今年はV6夏コンを計画しなかったとか??

ありえなぁ~い!(>_<)

今年こそはV6コンに参加しよーーー!と、心に決めていたのにぃ(T_T)

夏コンがないからイノッチ舞台なのか、イノッチ舞台だから夏コンがないのか…。

イノッチよぉ、一人舞台もいいけど、どうせならもう一度「プロデューサーズ」やってくれないかなぁ♪←わがままなお客さん??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 01時02分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[舞台に関するつぶやき)^o^(] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よっすいー0323

よっすいー0323

コメント新着

 タクまま@ お久しぶりです♪ お久しぶりです。 私は楽天ブログはてん…
 よっすいー0323@ Re[1]:SUMMARY2008 8/20(水)マチネ(08/20) 赤西るぅさん >(((*≧艸≦)ププ…ッ >よっ…
 赤西るぅ@ Re:V6コンサート 8/24(日)@仙台ホットハウススーパーアリーナ いやぁー。 VコンのMCまじオモローですねぇー(…

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.