【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年07月21日
XML
カテゴリ:チケットゲット!
明日はキンキさんのアニバーサリーコンサートへ出席するんですけど…。

どうせ東京へ行くならついでに芝居の1本や2本も観なきゃ損っ!

というわけで、身の程知らずのダメ元で「ウィキッド」の前日予約に挑戦!

………。

あっさり完敗。

うぅぅ~。自動予約でチャレンジしたんですけど、安い席から順に空席を探しているうちに「完売」になってしまいました~~~(T_T)

突発的な遠征になったので、財政も厳しいから安いお席狙いで行ったのがいけなかったのですかねぇ~。

というわけで、「ウィキッド」は予定通り来週が初見になるということで…。

結局、何のチケットを買ったのかと申しますと。。。

「ライオンキング」(笑)

「CATS」は今のキャストが~~~~~~~(略)

だったので、こうなったらなかなか観る機会がないLKでも…と。

前回LKを観たのって名古屋だったから、東京ライオンキングって何年ぶり?しかも昨日3000回迎えたんですって?へぇぇ~~~。

キャスボを確認したら栗原さんがスカーなんだぁ(^^)

久しぶりのLK、楽しんできまーす♪

ほんで、もう一つ。

月曜日は夕方4時くらいの新幹線で帰る予定なんですけど、この「4時」というのがクセモノでして~~~。

ただでさえ月曜日に公演してる演劇って少ないのに、レミゼは終演が4時過ぎになっちゃうし~~。

「どーしましょ?」と悩んだ挙句に。。。

「NINAGAWA十二夜」をゲット(^O^)

歌舞伎会に入ってるくせに滅多に歌舞伎座へ行かない私(笑)

こっちも久しぶりの歌舞伎~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月21日 22時32分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[チケットゲット!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よっすいー0323

よっすいー0323

コメント新着

 タクまま@ お久しぶりです♪ お久しぶりです。 私は楽天ブログはてん…
 よっすいー0323@ Re[1]:SUMMARY2008 8/20(水)マチネ(08/20) 赤西るぅさん >(((*≧艸≦)ププ…ッ >よっ…
 赤西るぅ@ Re:V6コンサート 8/24(日)@仙台ホットハウススーパーアリーナ いやぁー。 VコンのMCまじオモローですねぇー(…

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.