650255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Vitalize Bicycle

Vitalize Bicycle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.07.26
XML
テーマ:日記(145)
カテゴリ:読書
今日と明日は夏休み

っということで

早朝から街道練習に出掛けて

66kmほど汗シャワー 自転車ダッシュ


お昼からは近所の本屋さんに行って

農文協から先月新刊された防除の専門書を買いました ノート

DSCF1768.jpg

農作物の生産に携わる人は特に気になる分野です


K'zも中山間地で果樹栽培に従事していますが

自然治癒が難しい病原菌と害虫の多発で

必要に迫られて最小限で農薬を散布しています


この本を読んでいて実際現場での活用は難しい面もありますが

一つのやり方だけではなく複数組み合わせて

農薬の散布回数を一回でも減らしていければと思います ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.27 22:01:56
コメント(2) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.