436426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

theboogiejack

theboogiejack

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.02.19
XML
カテゴリ:ヒライシュンタ
名古屋に着いた。目を閉じれば、絶え間なく聞こえてくるマスミサイルの歌。
そういや、ここ3ヵ月、ツアーから帰ってきた次の日はずーっとマスミサイルの曲が頭で鳴っている。それも同じ曲。

「迷いながら」

昨日、広島。ブギージャックとマスミサイルの長きに渡ったツアーが終わってしまった。
終わってしまったという言い方からして、俺はそれを望んではいないのだ。
正直まだ足りない。もっと一緒に旅をしたかった。

おっと。湿っぽい。いけない。今日はこんな暗いことを書くためにパソコンの前に座っているわけじゃない。

何があったっけ。どんな思い出ができたっけ。

少し考えただけで顔が緩む。緩むのが涙腺ではなく、顔だった。

とにかく笑った。そして食べた。

移動中のサービスエリア、リハーサル後、ライブ後。

ブギーとマスミサイルはわざわざ時間を合わせて一緒にメシを食べた。何を食べてもうまかった。楽しかった。

大げさなくらいツアーを楽しんだ。それは歌うチカラにもなった。

昨日の広島公演、マスミサイルからプレゼントされた「仲間のうた」を、俺は大切に持ち歩くだろう。そして、ブギーがプレゼントした「よろしく」をマスミサイルのみんなが、大切にしてくれたら嬉しいな。

写真はお好み焼き屋さん「八昌」にて、俺とマスミサイルかっちゃん。ShowLetter.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 18:25:39
[ヒライシュンタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.