436412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

theboogiejack

theboogiejack

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.02.20
XML
カテゴリ:青山真一
どぅおりゃぁ~っ!!!!!!!!!

ブギーのドラム&スマイル&泣き虫&ひそかにリーダーの真一ですよ!!!!!


神戸・広島ライブも無事終了!!!再びいつもの日常に戻ってまいりました!!!!


もうね、ツアー楽しすぎ!!!!!!神戸も広島も最高に楽しかったよ!!!!ライブハウスに来てくれたお客さん、タイバンしてくれた皆さん、ありがとう!!!


そして、ザ・マスミサイルのみんなとは、広島でのライブでツアーラストでした!!!

12月のクリスマスツアーも入れると約2ヶ月もの間、マスミサイルとブギーは週末デートを繰り返してきました!!!


日本全国津々浦々、何回もデートを重ねる中でどんどんと仲良くなり、2ヶ月なんてほんとあっという間でした!!!!



よっくん、かっちゃん、あんちゃん、ようすけざん、たけちゃん、

ほんとうに心からありがとう!!!!!俺はみんなからほんとに大切なものをたくさんもらいました!!!!



たくさんの素敵な思い出を胸に、ブギーは残りのツアー楽しんでくるよ!!!!
また、会える日を楽しみにしてます!!!!




しっかし、俺笑いすぎて首痛いわ!!!!!!

そして、しゅんたとかあんなに写メール撮ってたのに俺が撮ったものといえば・・・・

「広島ケイブビーの事務所の入り口にあった安田美沙子のポスター」だけ!!!(笑)

載せないけどね~!!!!!



あぁ、もっとマメな性格になりたい・・・!!!



んじゃまたね~!!!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 01:53:33
[青山真一] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.