223146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称アスリートさん。~自分に火を灯す学びの場~

自称アスリートさん。~自分に火を灯す学びの場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/11
XML
カテゴリ:旅行
佐渡


実家に帰省した際に感じた佐渡の魅力を皆さんにご紹介したいと思いますスマイル


佐渡についてはこちらをご確認いただきまして、早速、僕がおススメするモデルコースをご案内します。



モデルコース その1 ~佐渡の大自然を楽しむコース~

◇06:00 東京発の新幹線に乗車  ※早起きは三文の徳。良い旅は早起きから始まる
◇08:00 新潟に到着        ※バスで佐渡汽船へ
◇09:40 カーフェリーに乗船    ※2時間半、楽しく過ごしましょう(仮眠してもよしスマイル

◇12:00 楽天トラベルで予約していたレンタカーでドライブ開始! 

ポイント1
とんかつ 中掘で 腹ごしらえするべし!
本線で両津から佐和田へ(所要時間30分)
とんかつヒレカツ


◇14:00 佐和田から金井へ向かい大佐渡スカイラインへ!
ポイント2
‘絶景かな’からの風景は必見!行ったらわかりますウィンク
佐渡の景色

◇14:30 絶景を見たらそのまま相川方面へ。そこには金山がスマイル
ポイント3
金山で金の延棒取りにチャレンジ!
※重さ12.5キロある金の延棒を君は取り出せるか!?
佐渡金山 金の延棒


◇16:00 金山から程近い佐渡奉行所跡へ。遠山の金さん手書きハート
佐渡奉行所跡お待ちしております

◇17:00 七浦海岸へ そこは佐渡が誇る夕日の見える場所。誰もが見とれます。
ポイント4
季節によって日没時刻が違うので事前に天気も一緒にCheck!

七浦海岸


七浦海岸から車で10分のこの施設で温泉&美味しい食事を召し上がれウィンク


大佐渡温泉 ホテル大佐渡


いかがですか。佐渡の大自然を楽しむおススメコースはスマイル車がないとこのコースは回れませんので、レンタカーを借りて音楽を聴きながら安全運転で佐渡のドライブを楽しんでください。

また車で佐渡にいらっしゃる方には必見のNEWSが。

‘新潟県の佐渡島と本州側を結ぶフェリーを運航している佐渡汽船(新潟県佐渡市)は5月30日から7月26日までの土日・祝日の乗用車搬送代金を一律で片道1,000円に値下げ’びっくり
詳しくはコチラ


もっと味わう佐渡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/14 11:05:40 PM
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X