223036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称アスリートさん。~自分に火を灯す学びの場~

自称アスリートさん。~自分に火を灯す学びの場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/03/05
XML
カテゴリ:この企業が凄い!
近年、会社ではコスト削減が盛んに言われるようになってきています。
カラーコピーをとらない、備品制限や出張費削減など色々と取り組みが始まっています。

家庭においてはいかがでしょうか。
1年前でしょうか、私は大手メガキャリアから楽天モバイルに替えました

普段、そんなに携帯では通話をしない私にとっては、非常にありがたいことで、毎月8,500円ほど支払っていたものを、1,700円ほどに抑えることができています。年間で8万円ほどの削減になりますウィンク

また、最近では住宅ローンの金利が安くなっていますので、見積もりシュミレーションをしていい金利の銀行に借り換えも良いと思います。
見てみますと、最近の楽天銀行の金利がもの凄い低金利となっていますねびっくり

更に、電力自由化のため、楽天がまちでんきをスタートさせました。
見積もりましたところ、メリットありとの結果でしたので、早速申し込みました。

あと、皆さん、使ってないクレジットカードありませんでしょうか。使ってないのに、年間費を取られているケースありませんでしょうか。


チリも積もれば、山となる。


削減したコストで、住宅ローンの早期返済や、美味しい物を食べたり、旅行に出かけてみるのはいかがでしょうか。


足元をしっかりと固めていきましょう(自分に言い聞かせてます)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/16 11:45:16 AM
[この企業が凄い!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.