223325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称アスリートさん。~自分に火を灯す学びの場~

自称アスリートさん。~自分に火を灯す学びの場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/01/02
XML
カテゴリ:英語学習
新年は心を清める為に、家の清掃です。
と言っても、すぐ汚れますので、気軽に楽しく。

お掃除ロボットも稼働させます。
私はお風呂とトイレを念入りに。

今日からスッキリと気持ちよく使えそうです。
しかし、人間も家も普段からの定期的なケアが必要ですね。


英語も一緒です。
常々、トレーニングと言うメンテナス(或いは発展させる事)が必要です。

シャドーイングを徹底的にやり続けます。






プログリットで学習109日目
本日の学習内容:
 速読 41分
 オンライン英会話 22分
 シャドーイング(CosmoPier) 42分
 口頭英作文 17分
 単語(日→英) 23分

#プログリット #プログリッター #PROGRIT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/02 08:03:18 PM
[英語学習] カテゴリの最新記事


PR

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X