030386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トミー&ザ・クリキントンズ

トミー&ザ・クリキントンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

出かけようギブソン 夜のギブソン1967さん
呑菜問題 ton413kさん
ShotShotの「これ買… ShotShotさん
ほっとするに下津醤油 キューボシさん
2007年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さいくろんず.jpg
そうそう、ザ・サイクロンズ。CDが欲しかったのさ。
こんな動画見つけちゃったもんね、昨日の続き。
著作権はどうなの、これ。まぁいいか。わかんないも。
The Psycrons⇒http://www.youtube.com/watch?v=n5irTUUX1vE
ちょっとギザギザハートに似ている。

だんす.jpg
なんかおどってるの。気に入ってしまった。テクノっぽいのに合わせて。
http://www.youtube.com/watch?v=339ixMtHrVk
昨日のせたチャックベリーとセットでお見せしたいね。


ダイナマイツ.jpg
ザ・ダイナマイツ。GSが好きなあたし。彼らはお気に入りであるのさ。
きっと、とみも、はみも、好き、なはず。
だけど好きな歌がなかった。
唯一あったのが『夢がほしい』⇒http://www.youtube.com/watch?v=Dwzskvsm9vM

アルバムのジャケをのせようと思ったが、2階へとりに行くのがめんどうだから。
さがすのが面倒だから。はぶきます。

たちどらむ.jpg
The Crazy Rocker⇒http://www.youtube.com/watch?v=kqcqlwoaJmA
ドラムの人がとても軽快!すてき。立ちドラム。


適当に探していると、こんなのが。
ちょっと?かっこいい?うん、みずみずしい。ファッションが。
The Strikes⇒http://www.youtube.com/watch?v=-yMzTwBZpv8


UFO.jpg
なにここ!モッズ。もっずもっず。もずもず。
クラブなの?行ってみたい!
http://www.youtube.com/watch?v=NftdiVTpjjE


今日はお休みでゆっくりー。
チョウ!暇人なのね。ブログいじりが楽しいも。
だけど今日はモーサムにいくからね。次は猫犬ブログにいこっと。
おなじよなことかこう。
じゃあね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月25日 10時33分33秒



© Rakuten Group, Inc.
X