030388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トミー&ザ・クリキントンズ

トミー&ザ・クリキントンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

出かけようギブソン 夜のギブソン1967さん
呑菜問題 ton413kさん
ShotShotの「これ買… ShotShotさん
ほっとするに下津醤油 キューボシさん
2007年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お金を貯めております。バイトしています。就活もせずに。バンドもやってます。
初めてのフジは、どんなものなんでしょう?
朝から晩まで生の音楽と、ビールと。ふっわー、いいね。

だけど話を聞くところによると、ハードそうだ・・・。前日からいくから、4日間アウトドア、サバイバル。
ものすごく疲れてしまいそうだ。いらいらもしてしまいそうだ。
だけど、きっと、そんなんもふっとぶくらい楽しいんだろうな。つぎこんだお金もふっとぶんだ。そんな未練はいらぬ!楽しくいくぜよ。

bill.jpg
こんなん買いました。ビルヘイリーです。
★Rock a Beatin' Boogie⇒http://www.youtube.com/watch?v=U3TKHOjhojU
ダンスがすてきです。
ほとんど持っている曲ばかりなので買うこともなかったのですが、持ってても損はないのですな。そしてすばらしいブックオフさまの存在ゆえ250円でゲットです。

もしかしたら、こういった古いロックの偉人たちの音源は、簡単に安く手に入るかもしれない。
スーパーの一角でたまにワゴンセールみたくなってるとこ。たぶん1000円もしないであろう。
きわめつけは、100均。きっとある。だけど、きっと音がひどい。かなり、ひどい。
かっこいいひどさじゃなく、本気のひどさだろうね。
まぁ、ちょっと聴いてみたい心であれば買ってもいいかもね。


なんだか、ブギウギなのがやりたいんです。
ダウンタウン.jpg
ダウンタウンブギウギバンドです。
★スモーキンブギ~⇒http://www.youtube.com/watch?v=o3bWHD775bY
とてもありがたいメドレーです。このブギウギな気持ちにうきうきときます。

むっしゅ.jpg
そう、ムッシュです。かまやつひろしさんですお。
★バン・バン・バン⇒http://www.youtube.com/watch?v=2KO47ZtYVXk
なぜムッシュにしたかって?なんとなくです。
てかね、ニューイヤーロックフェスティバルで検索したら出てきたのさ。そなフェスがあったのだね。現在も?

こう検索してると、こんなんも出てくるんです。
★子供ばんど⇒http://www.youtube.com/watch?v=uJ9X9_Nn3sI
うん・・・うじきつよしさんだね。わかってる、わかってるよ・・・。いわんとしてること。
これは・・・うん、あえていわない。

さーて。トレマーズ2を流しながら音楽を聴き映像を検索。
そろそろひとつにしぼります。
しめはエルビスさんです。買ったビルヘイリーのアルバムにも入っている曲です。
elvis.jpg
★Shake Rattle and Roll⇒http://www.youtube.com/watch?v=Xxl2MwOWtUY

またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月17日 02時02分30秒



© Rakuten Group, Inc.
X