030385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トミー&ザ・クリキントンズ

トミー&ザ・クリキントンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

出かけようギブソン 夜のギブソン1967さん
呑菜問題 ton413kさん
ShotShotの「これ買… ShotShotさん
ほっとするに下津醤油 キューボシさん
2007年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すべらない.jpg
すべらない話をみています。初めてみたけどおもちろいもんねぇ。
最近はYouTubeで『細かすぎて伝わらないものまね』をみてました。おもしろいんす。

今日は昼の1時から夕方5時過ぎまで、撮影をしていました。
はー、演技ってむずかしいなぁ。自然に自分のままにしてると思っても、あーきもい。
台本.jpg
台本の一部。こうもスムーズに進まないものなのねぇ。
まぁ、なかなか楽しいものである。

07-05-31_no.jpg
これは昨日の月。だと思う。とてもきれいに見えたから撮ってみたけど、写真にはうつらない美しさなのですお。
土星のような光。月なのです。日本人にとって月って、なにか特別な関係がある気がします。
うん?うん、そう思える部分も。

今日は音楽の話ありません。バンドの話はー・・・あーーー!!
クリキントンズ、7月か8月始めにライブをします!!たぶん!
たぶんなので、やらないかもでもやりたいのですお。また詳細をのせます。
それくらいかな?新曲がわりと?順調なのですお。クリキントンズ・ア・ゴーゴー&ハイテンション・ブギー。

それくらいなので、今日はあとこの画像をのせましょう。
看板.jpg
あれあれー?看板の上に人が!??
みたいなね。これ、地元で知る人ぞ知る!シロモノでっせ。

じゃあね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 21時55分51秒



© Rakuten Group, Inc.
X