030389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トミー&ザ・クリキントンズ

トミー&ザ・クリキントンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

出かけようギブソン 夜のギブソン1967さん
呑菜問題 ton413kさん
ShotShotの「これ買… ShotShotさん
ほっとするに下津醤油 キューボシさん
2007年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
seven.jpg
煙草代を節約して、母が間違えて買って放ったらかしだったセッターをもらう。
こゆいような、うすいような・・・。とりあえずその場しのぎなのですな。
でもマルメンよりははるかに体にはノン負担でしょう。

最近またやりたい曲が増えました。前かいたSmall Facesの『Hey Girl』もやりたいし、
ほかにもいろいろ。だけど、ずっとやりたいっていってるのが。
58comp.jpg
そう、何度も出てくるThe5678'sです。今日も爆音で聴いては爆音で叩いていました。
『Guiter date』と『Jump Jack Jamp』。『Mr.Lee』はやってるからね。オリジナルバージョンなのか5678'sバージョンなのか、よくわからぬが。
動画のせるのめんどくさいから、左の勝手に動画集からさぐってみてね。

はー、ねむー。今日は詩をいっこかくんだ。明日は学校がっつりだかん、寝るんさ。
じゃあね。
とまった。
7月にもライブをやりたいというトミヲさんのキモチ。
しかしべくさん7月は、レポート地獄であるし、お金稼がなきゃだし、フジロックもあるし、なのね。
すまん。
でも、
本気ならやるっちゃ。

いや、いつだって本気。
誰だって本気。よね。

ばいちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 01時44分35秒



© Rakuten Group, Inc.
X