030383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トミー&ザ・クリキントンズ

トミー&ザ・クリキントンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

出かけようギブソン 夜のギブソン1967さん
呑菜問題 ton413kさん
ShotShotの「これ買… ShotShotさん
ほっとするに下津醤油 キューボシさん
2007年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一度かいて間違えて消してしまった・・・!!
もうめんどくさいからしーらない。もう適当にかくもんね!!

いや、ちゃんとかくもんね!そいや、更新情報。
フリーページのとこ、ちょこちょこ更新!アンド、ライブ日決定!かな?

今日はね、色々なことをしたんだよ。バドミントンしてテニスしてビデオ撮影して練習。
そう、撮影!初めてのクリキントン動画です。そのうち、できあがるかも?見れるようにしちゃうかも?かもかも?ふふふ。
今日の練習も、ばくはーつ的なのか、というか。不発弾のような。うずうずする感じ。
あたしは不発弾だ、そのものだ!かなあ。

そいや、トミーから新曲の発表がありました。『タバコーヒー(仮)』みたいな歌です。
そのうち歌詞をのせたりしたいと思います。

今はこんなん聴いてます。なんで?って感じの。やあ、そなことないな。まっとう。
fleet.jpg
★The Fleetwoods"Come Softly To Me"→http://www.youtube.com/watch?v=oBtK6j2Hx10
きっとくせになるよ。

なにきこかなーと悩んだところ、なんとなくDoo Wop3枚組みが目に入ったのね。
これはDisc2の6曲目。ほんとは8曲目のThe Edselsとかゆーのの"Rink a dink adoo"がよかったんだけど、ないのさ。たぶん。ようつべ。
ちなみに4曲目のThe Crows"Gee"も好きなんだけど、こんな動画があった。映画があるのね。
しかもジョニーデップかい、このこは。
http://www.youtube.com/watch?v=R7HjJ1_wa7k

近くにこんなのもあったから、ついでに見てみよう。
the contours.jpg
★The Contours"Do you love me"→http://www.youtube.com/watch?v=iSPQxn7PTyk
こんな、それぞれがダンスにむちうになってるの、よか~。クリキントンズの練習はこんな感じ。少なくともワタシはね・・・!!

そして今夜はもうひとつ。
dave.jpg
★Dave Clark Five→http://www.youtube.com/watch?v=FZtbqoMP9Xs
そいや、前にものせた気が?うーん?
このアイドル的熱狂的歓声。うるさいよ。閑静という言葉もあるだよ。

さて、ちびちびといいちこを飲んで気持ちがよいぞ。はは~ん。
おさらいね、今日明日これからのね。
●クリキントンズPV撮影にはげむ
●ライブに向けて練習する
●ばくはつするようなドラムを叩く
●バトミントンで暇をつぶす
●オリジナルを完成させる
●フジに行く
●酒をのむ


よし、これだけあれば大丈夫!なにが?
明日は映画の最後の撮影です。いってきま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月16日 00時26分36秒



© Rakuten Group, Inc.
X