030382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トミー&ザ・クリキントンズ

トミー&ザ・クリキントンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

出かけようギブソン 夜のギブソン1967さん
呑菜問題 ton413kさん
ShotShotの「これ買… ShotShotさん
ほっとするに下津醤油 キューボシさん
2007年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だめですね、酒を飲むと飲む前にやろうと決めていたことをやらなくなります。
だけど、まあ、いいや。明日は課題をやらなきゃ。戯曲をかかねばならんどす。
明日でいい。いっぱい寝たい。
中華.jpg
今年初の冷やし中華です。おうちに帰ったら作ってありました。アリガタヤ。
このタレって、はぐきにきーんときません?すっぱーっていう。あたしだけ?
コンセント.jpg
それから、こんなんをバイトの子に借りました。前ちょこっと読んでなかなかだったから。
雑学がいっぱいつきそうだ!うんちく言えるど。
工事中の黄色と黒のしましまは、トラの模様じゃなくて、蜂の模様なんだって。知らんかった!って感じな一冊どす。

話かわって、今日は『世界遺産』をちょっと見てたんです。テレビね。これがまた面白いの。
ちょうどおとといくらいにモーガンが出てる黒人奴隷貿易の映画を見たところで、だから余計今日の産業革命へと~っていう話がとても興味がありました。
奴隷貿易によって莫大な富を得たんだよ。歴史さっぱりだから勉強しなおさなきゃ。
『世界遺産』→http://www.tbs.co.jp/heritage/
ウィキペディア→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E8%B2%BF%E6%98%93

あたしもただぽやーっとしとる音楽バカでもないのよ。いや、それに近いんだけどね。

smoke.jpg
さあて、煙草すって寝よう。

あ、ハミーのプロフィールらしきものをアップしようと思います。
よろしく。

フジロックまで、あとちょっと。まだちょっと。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 01時05分46秒



© Rakuten Group, Inc.
X