030379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トミー&ザ・クリキントンズ

トミー&ザ・クリキントンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

レコードのジャケ写… t-matsu9679さん

出かけようギブソン 夜のギブソン1967さん
呑菜問題 ton413kさん
ShotShotの「これ買… ShotShotさん
ほっとするに下津醤油 キューボシさん
2008年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やぁやぁ、放置プレイでした。

しばらくの間にCD作りVol.2が終りました。お疲れ様です。
参加&賛歌してくれたハッチ&ユメコさんには感謝ですね。きっと面白い感じになっている。

またプレゼントなんてものも貰っちゃいましたし。うふふ。
写真とったんだけど、また今度ね。いつかね。
ねこちゃんのついた腹巻をもらったんだ。あったかい。
またまたお腹がぼぼーんっとなってしまったので、大変。きゅっとあげないと。

今日もバイトをしていると腹の子がピクピクするわけね。
おおっと。トイレに行きたくなる!んです。

夜寝るときによくピクピクするんですが、そのときにお腹をポポンと軽く叩くと、
返すようにピクピクっとするんです。気のせいと偶然なんだろうけど。
外の声がおぼろげに聞こえる時期だそうなので、ロックな歌声を聴かせなきゃと思います。

あとドラムの振動と。

最近のはまり。
2時からの恋愛偏差値(その前の親子体操も含む)
4時半からのイケメンパラダイス。

いちおう1時半の定番昼ドラも見るんだけど、いまいちね。

さー、こんなことしか言うことないぞ!
あ、お家が決まりそう!
えーと、みかん食べ放題!
アイス食べたい!
眠い!
いつも眠い!
おやすみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 23時27分20秒



© Rakuten Group, Inc.
X