006709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

精神と時の部屋

精神と時の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヤッター万

ヤッター万

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2007.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あの~~
この前の入学式の事言ったか忘れたので今書きます
え~
話しますと居ずらかったです
だって周りがみんな女子なんですよ
みんなは「すっごいいいじゃん!!」とか「ハーレムじゃん!!ウハウハだね」
みたいなこと言って
その場になると分かるけど
けっこうつらかった
男子はミュージックコースの4人くらいだったと思う!!!
4人ってなんだよ!!!
それもみんな年上だし
一人変な人居たよーーーーーー
人差し指をパクパク食べてた
それを上から見てたらめっちゃ笑えた
くすくす笑っちまったへへへへへ
その場で見るとホント面白かった
年の違いからか
化粧の違いが解かりました
中学から来た人と高校が終わった人とその高校よりうえの人と
全然違いました
中学からの人は,全然してんのか見たいな感じで
高校終わった人は,「あぁーこりゃけっこうけばいな」っていう人で
高校より上の人は,もうやばいのなんのって髪は金髪
目は真っ黒でこれ人かみたいな感じだった
いやーーこれやばいだろ見たいな感じでした
7日から学校始まるのでがんばりまーす



    「富豪刑事デラックス」1時55分から~
今日で終わりでしたかなしいぃぃいぃぃぃぃいぃぃ
もう見れない(深田恭子ぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉ)
でもまっいいか
しょーが無いと思います
終わりが無ければ変だもん



   「プロポーズ大作戦」9時から~
披露宴に戻った健(山下智久)は,新郎・多田(藤木直人)の
教育実習最終日の記念写真を見ていた。
今日で3話ですね
なんか面白いですよね
みなさん間違えないでください
俺は,長澤まさみの事が好きだから見てるとか
そういうのではない!!!!!!!
俺が好きなのは
   戸田恵梨香・磯山さやか・深田恭子じゃぁぁぁぁっぁぁぁ
ただストーリーがいいと思っただけですよーーー
この3人は(本当です)


今回から深夜の新番組あるみたい(山形で)
「ペケポン」っていうのがありました!!0時50分から~
まぁオリエンタルラジオではないでしょうか!!!
その次に「武孝太郎」1時15分から~
これは見当つかないですね
ちょっと解かりません??????
この頃深夜でも多く新番組があるみたいです
みなさん
面白い深夜番組ありますよ
みなさんもチェックですよーーー
みなさん
じゃねーーーーーーーー
タイガー・ウッズぅぅうぅぅぅぅうぅぅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 20:26:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.