484922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わかりあえるか 中国人と日本人

わかりあえるか 中国人と日本人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日、雪景色見たさも兼ねて下呂温泉へ日帰りで行ってきました。
目的の温泉(外風呂)はあいにくお休みで別の日帰り温泉に入って
きましたが、雰囲気は今一で、雪も見られず、ガッカリして帰りました。
2枚目の写真は通りがかりに見かけた河川敷の露天風呂ですが、
人通りが多い橋のすぐ下にあり、周りを少し囲ってありますが橋の上
からは丸見えでした。

階段が・・・数えても・・・
下呂1

気になる露天風呂
下呂3

 また、途中の美濃太田駅では、今時珍しいプラットホームで駅弁を売る
姿を見かけ、ついつい釜飯を買ってしまいました。全国的にも珍しい姿に
こんな近くで出会えるとは、やや驚きでした。

美濃大田駅 駅弁販売
下呂4

以上、知人からの観光情報に基づくものでした。

「感受日本 ― わかりあえるか中国人と日本人」
  著者 欧陽蔚怡
  出版 楚風書院
  注文用メールアドレス sofusyoin@yahoo.co.jp
  定価 税込み1200円

「感受日本」で検索すれば、アマゾンでも入手できます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 18時56分16秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.