011591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すは超合金Z

目指すは超合金Z

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めたるさん

めたるさん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

北村弁護士@ 著作権法違反 ここに頻繁に掲載されているドラゴンボー…
めたるさん@ 奏sへ♪ はわわ、自宅に帰ったらリンクしときます…
奏す@ 私を飛び越してリンクしてるけどくじけない! 新しいいじめやーw メタル王、奏をリンク放…
めたるさん@ よしのぶへ♪ よしのぶううううw こちらこそ( ´艸`)…
カリビアン@ ケイタイどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) あかんwwww いろいろ大笑いしてもた…

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.04
XML
カテゴリ:RS

実は私、今日30歳の誕生日でして

RedStone 10.09.04[02].jpg

うん、三十路の誕生日にRSして過ごすのはちょっと寂しいよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

いや

 

しかし今日ばかりはそうではない

 

なんと今日はうちのG創設以来初の

 

GH3攻め!

 

ほんとうちは今までGH3攻め取れなかったんだが、この間Pvうまくいってやっと攻め! 

うおおお、戦じゃー、ブォォ~、ブォォ~(ホラ貝)

 

お相手は某G F様!

 

 

・・・・・・

 

 

いつもGvでぼこられてますがな(((;゚д゚)))

 

しかし今日ばかりは背中は見せん(。-`ω´-)

いざ勝負じゃー

 

 

しかし実際は相手のシフさんとか剣士さんとかアチャさんとかDTさんとかが超痛くて背中ばかり見せることに

 

お、囮なのさ!

 

 

そして・・・・・

 

RedStone 10.09.04[00].jpg

祝GH3!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

お相手様は毎度ながら人数も多く(羨ましい・・・)、厳しい状態だったが武道陣が踏ん張った!支援陣も根性見せた(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

 

明日から暴雨の破片を集めます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.05 00:29:28
コメント(4) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.