011565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すは超合金Z

目指すは超合金Z

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めたるさん

めたるさん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

北村弁護士@ 著作権法違反 ここに頻繁に掲載されているドラゴンボー…
めたるさん@ 奏sへ♪ はわわ、自宅に帰ったらリンクしときます…
奏す@ 私を飛び越してリンクしてるけどくじけない! 新しいいじめやーw メタル王、奏をリンク放…
めたるさん@ よしのぶへ♪ よしのぶううううw こちらこそ( ´艸`)…
カリビアン@ ケイタイどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) あかんwwww いろいろ大笑いしてもた…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めたるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

PC故障のためブログ更新滞ってしまいました(つд⊂)エーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんなブログが滞ったところで・・・ね・・・・(´ェ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな中めたる君は

 

 

RedStone 11.07.21[06].jpg

 

 

 

さらっと時森適正になりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 

森6時代と違ってここまでくると Lv もさくさく上がりますね(・∀・)ニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク増えました!

 

 

ポッケ♪の落書き帳

 

 

 

モリ6秘密でお友達になりましたキャァ♪(*ノ∀ノ)

実は私と同じ医療系のお仕事の方だそうでして、私自身も RS 内でその道の会話したのは久しぶりですね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚

RSではGM様として頑張ってらっしゃるご様子((;゚д゚))ス、スゲェ

いつか遊びに行ってもいいかしら?(@´゚艸`)ウフウフ

これからもよろしくです(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ブログ滞ってた間も狩りはしていましたが、先日神秘ラットにて

 

 

 

RedStone 11.07.18[00].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 11.07.18[00].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なん・・だと・・・(  Д ) ゚ ゚

 

 

 

 

 

RedStone 11.07.18[01].jpg

 

 

 

おおお、ひっさびさに億品拾った~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

 

 

 

 

鏡で装備を増やすのが主流の今日ですが、それでもこういったドロップはモチベが上がりますなぁ(。´pq`)クスッ

 

 

 

 

 

 

これは俺の方に時代が向いてるに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

まさに俺の時代!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 11.07.21[02].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 11.07.21[04].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 11.07.21[03].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 11.07.21[05].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 11.07.21[05].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼がおかしくなったようなので、明日眼科へ行ってきます。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.21 03:08:49
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.