192431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2005.02.11
XML
テーマ:風邪。(864)
カテゴリ:指の向くまま
またもや、風邪を貰ってきてしまった!

しかも、熱が高いし・・・。
どんどん、抵抗力が弱ってるのかしら?


で、熱が高くうとうとと寝て、目を覚ましてみると
我が家の部屋の隅に

HINAGONが捨てられている?!

部屋の隅で布団もなしで丸まって寝ているではないか???

「HINAGON?どうしたの?」と声を掛け、起こしてみると
熱烈にぶちゅ~うとされた。
(やー、風邪うつるし)

というわけのわからん夢を見た。
毎回、熱発の度にわけのわからん夢を見るー。

これは夢占いで言うとどんな願望があるのかな?


注)決して我が家にHINAGONは捨てないで下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.12 21:44:44
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.