191323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2005.06.05
XML
カテゴリ:手作り作品
もうすぐHINAGONの誕生日
ということで本日はあんぱんまん好きのHINAGONの為にリュックを製作しておりました。


あんぱんまん1     あんぱんまん2


微妙にほっぺがいがんでる???
黄色の方がかわいいように思ったのだが、あんぱんまんからちょっと、離れたかなぁ。





ポイントはファスナーのドキンちゃん♪
ビーズを製作販売している友人から購入致しました。 あんぱんまん3


メロンパンナちゃんの方がよいかなとは思ったのですが、ドキンちゃんの方が私的にかわいかった☆


HINAGONは気に入ってくれるかな???



アンパンマン ワークポスター/1から10までのかず・アルファベット(2枚組)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.05 21:15:04
コメント(0) | コメントを書く
[手作り作品] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.