191801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2007.09.10
XML
一回りほど年下の人と話していたら

N「どうして、結婚しないの?」

「僕、貯金ないんで・・・・。結婚はするつもりで付き合ってます。」
「彼女は早く結婚したいみたいで、申し訳ないです。」

N「そっか~、早く結婚できるといいねぇ。」

「ほんと彼女には感謝してます。」

N「どして?」

「こんな男にくっついてくれて、嬉しいです。」


ですって~~~~


ちょっと、聞いたかなぁ~ Nさん!


今更、結婚はいいけどさ~

感謝されてみたいや。


私なんてさー
「俺と出会えて、お前ってラッキーやな。」
「俺と付き合えてお前って幸せやな。」ですよ~。




確かにラッキーでも幸せでもある・・・・・。
それはそうだと思う・・・・・・・。





うぅぅ~、でも会いたいねん涙ぽろり
もっともっと会いたいんだけどな・・・・。
忙しいのにそんなことを言ったら怒られる怒ってる・・・・涙ぽろり

寂しい時にはデートして楽しかった時のことを思い出せばいいらしいが、う~~~~んわからん
説教されたらり、きれられたりしてるとこしか思い出せないしょんぼり
    上矢印
でも、笑える・・・・・んだけどあっかんべー

楽しい時はないのか?!ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.14 18:43:34
コメント(0) | コメントを書く
[初恋(爆)物語???] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.