191788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2008.02.11
XML
カテゴリ:指の向くまま
前に会社の現金を自分のポッケにないないしはった彼女。

さすがに3回目で社長にチクリと言われて
あれ以来、毎日現金がすっきり音符


今日は出勤してきたと思ったら、すぐに
「社長、ちょっといいですか・・・・。」

なんだろなぁ~と思っていたら
ご家族の誰かがお亡くなりになったのですぐに帰らないといけないそう・・・・。

私の仕事は私がお休みの時は社長が代わりをしてくれはります。
彼女の担当は必ず誰かが入らないといけないので
急遽、今日はお休みのヒガミンに社長が連絡。

まぁ、ご不幸があったら仕方ないわな・・・・・と、思っていたら

また、社長がポツリと・・・・・

「狼少年はどこまで行きよるんやろ。」
「とうとう、家族も殺してしまいよったな。」



あ、また嘘ですか???


う~む、彼女のお仕事は24時間勤務の3交代。
だからヒガミンは明後日まで45時間勤務どくろ

ちょっと酷いわなぁ



なんなんだろ?
やっぱり男でしょうか?

自分で前に言ってはりました。
「私ってつまんない男に引っ掛かっては遊ばれて捨てられる。」って。

その時に
「NIKEさんの彼氏ってどんな人なんですか?」と聞かはるので


「頭はよくて心は暖かい人やけど、嘘つきで卑怯者で女々しくてわがままなおっさん」
と、正直に言いましたうっしっしうっしっしうっしっし

したら
「いやぁ~私と一緒でつまんない男に惚れてますねぇ。
じゃあ、そろそろ遊ばれてポイッですね~。」とのたまわれたパンチパンチパンチ


世の中に謙遜という言葉があるのを知っているのか!!ぷーと、思ったけど、それは大人気ないので
「やねぇ~。ポイッされたら顔腫らして出勤してくるわうっしっし
と、答えておきました。

失礼しちゃうわ、ほんとにぷーぷーぷー



なんかねぇ、いつも彼氏に貢いではポイ捨てられるらしい・・・・。


どうせ惚れるならNさんのような素晴らしい!?人に惚れればいいのにねぇ。
ねっNさんどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 22:32:26
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.