191485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2008.03.21
XML
1.生きてる・・・・・・生きてるだけで丸儲け by Nさん赤ハート
2.愛するNさんが生きてるうっしっし
3.顔の辺りが痩せたねと言われたダブルハート



最近、週に3回くらい会社から歩いて帰って来ております。
電車電車電車で一駅なので
30分くらいだから、ちょうどいいひらめき

会社に『振動マシン』が置いてあるので
それを10分右矢印ウォーキング 30分というコースです。


16時半頃にヴァームウォーカーを飲んでますうっしっしうっしっしうっしっし



と、こんなに頑張っているのに自分では全く痩せたと思えない・・・・・涙ぽろり

なので、「あ、顔と首周りがすっきりしましたね。」と言われて嬉しかった目がハート


まぁ、問題は腹なのだが・・・・・・・・
それは置いといて~


で、調子に乗って今日もウォーキングに行って来た。
ついでに本屋さんへ行こう!と、考えた。

思っていたより距離があった・・・・・・・・・・・・・。
往復で














2時間 も掛かっちゃったよ。

クタクタどすぅ~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.22 00:18:00
コメント(0) | コメントを書く
[小さな幸せ探してみた] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.