192411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2008.12.23
XML
カテゴリ:指の向くまま

お腹減ったなぁ~と思いつつも音符音符音符と道を歩いていたら

大好きな人が敵討ち大笑いの最中であった。

しかもピンチ?


なので、
「助太刀致す!」と、参加して一生懸命に戦っていた。


が、ふと見渡すと、その本人はあったか~い所で、美味しいご飯を食べていた・・・・・ショック

 

 

 



「それはちょっと酷いんじゃないの?」と言うと

「ごめん、おなか空いてたから我慢できなかった。」と言われた。


「えっっ!?あなたにとって敵討ちってそんなに大事じゃなかったの?

「もうあやまったから、いいやん。」





と、いう様なことが今日あった。



謝られたからといって、許せない気持ちの私が悪いのであろうか!?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.25 19:58:22
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.