192428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.08.23
XML
カテゴリ:指の向くまま

最近、ウォーキングしたくない!!

だから、増量中しょんぼりしょんぼりしょんぼり



この間、Nさんに怒られたー涙ぽろり



なんか、今更、恥ずかしそうに

「俺なぁ~ちょっとぽっちゃりしてる人が好きやねん。」
とか、カミングアウトされた大笑い大笑い大笑い

























知ってる・・・・・・
最初から知ってた大笑い
そうじゃないと、私のこと手書きハート手書きハート手書きハートにはならないと思うーーーーー大笑い


身長と体重のバランスはちょうど好みらしい。





しかし!!






「おまえの太り方は、むかつくねん!!
「肉の付き方が嫌いや!!

ですって~~~~~涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり



なして?

「かわいいお腹やなぁハート
「可愛いお尻やなぁ手書きハート
つってたやん・・・・・・・・号泣号泣号泣











まぁ、その時から比べたら、増量した・・・・・・・・しょんぼりほえーしょんぼりほえーしょんぼり
お腹が出た・・・・・涙ぽろり


だからねっ?
だから、怒られてるのね・・・・私涙ぽろり




でも真面目にダイエットする気にならん・・・・・大笑い



いや、そんな事を言ってちゃ、いかん!!
頑張れっ!!
ファイトだ!自分!










と、言ってるだけだったりして・・・・・・大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い


いや、本気で明日から心入れ替えます!!!






¥1980
¥3582
¥3675
¥7560
¥2310
¥2680

- PutiRaku -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 02:51:48
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.