192019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.08.27
XML
カテゴリ:指の向くまま
今週は何故か、Nさんに会えてないのに、テンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印であった。

しかし、今日は下向き矢印下向き矢印下向き矢印


歩く人歩く人歩く人で看板見て来たら、更に寂しくなった涙ぽろり


会いたい・・・・・・涙ぽろり



しかし、Nさんという人はほんとにわがまま・・・・どくろ
自分が一番で、夢中でいて欲しいのに、自分にだけ集中されると嫌みたい・・・。

会っている時だけ、夢中であればいいのね。
「俺が忙しい時は、自分で楽しんどけ」ってな感じーーーー大笑い大笑い大笑い



まぁ、それなりに楽しいけどね。
でも会いたいのよ涙ぽろり

とってもとっても会いたいのよ号泣号泣号泣・・・・・・・・という日が時々やって来る・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.28 01:57:17
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.