192464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.09.02
XML
カテゴリ:指の向くまま
今日は歩く人歩く人歩く人をサボって何をしていたかと言うとー

友達と長電話電話しておりましたうっしっし


友「あなたはいいねぇ、涙が出るほど嬉しい事があるってしあわせやわ。」

「そう?でも、彼氏からたまにメール来たからって、涙出るほど嬉しいって可哀想で~?

友「いや、それほど嬉しいって思えることがあるのが羨ましい。」
友「私なんてそんなに嬉しいって事ないもん。」

「ふ~ん、そうなの?あ、でもバトミントン好きやん?

友「好きというか、暇つぶしというか・・・・。でも、嬉しい事ではない!!
友「あなたは幸せでしょ?」

「まぁ、それはね~。この歳になってこれだけ大好きな人にめぐり合えて、理解してもらえてるって満足感があって、更に相手も好きでいてくれるっていうのは、幸せなことやとは思うー」・・・・・・・好きでいてくれてるといいな・・・・・・涙ぽろり

友「いいよな~」


友「でも、愛されてるかどうかはわからんやん?もしかして身体目当てかもよ?

「う~ん、愛されてる感はあるんやけど・・・・・涙ぽろり愛されてるなって感じるよ?

友「そんなん勘違いかもしれんよ?人の気持ちなんか本当にはわかんないでしょー」

「そんな不安になること言わないでよー雫
「自分でもあんまり自信ないのに・・・・・涙ぽろり

「でも、本当のことは誰にもわかんないんだから、私は愛されてるって思い込んでおく!幸せやから、それでいいやー」


ご愛読いただいている皆様!!
私は果たして愛されているのでしょうか?
忌憚のないご意見、お待ちしております!
どうぞ、よろしくースマイル



「それに私は彼以外にもいい舞台きらきら観れると、幸せになれるよー。」


友「色々、あって羨ましいわー。」


そうなのかな?
皆さん、幸せなことない?


そういえば、昔、大好き手書きハートな久世さんの舞台を観に行って、最後に出演者、観客のみんなで記念写真を撮りましょう!って時があったなー

娘さんがせっかくだから、久世さんのそばにと、連れて行ってくれた。
30センチ先くらいに久世さんがいた目がハート
その時もあまりの感激に涙が止まんなかったよなぁ大笑い


変なやつーと思われたことでしょう大笑い

いや、今でもその時の事を思い出すと、涙が滲む大笑い大笑い大笑い
なんの舞台か忘れたけど、久世さんはグレーのトレンチコートを着てたような・・・
幸せだったなぁ目がハート目がハート目がハート



この件をNさんに報告すると、おそらく
N「Mさんはなー、俺みたいないい男に出会えてないから、やきもちやいてはるねん」とおっしゃることでしょう大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑いアタマ、わるっ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.05 05:18:23
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.