192429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.09.03
XML
カテゴリ:指の向くまま
昨日の夜、「明日、一緒に食事に行こう」と誘われた。

しかし、私は先に子守を約束してた。
が、もしかして子守はいらないかもと娘さんに聞いてみたメールメールメール


やっぱり、返事はない・・・・・ほえー

まぁ、寝てるのかなと・・・・朝になったらお返事くるでしょう・・・・・と思った。



で、今日の朝

やっぱりメールメールメールはない。


ふーさんに
「まだ、返事来ないからわからんねん。どうしよう?」

当然、ふーさん怒ってる怒ってる怒ってる


「ごめん、まぁ多分旦那の予定がわからんのと違うかなぁ~と・・・」
ふ「そういう連絡あったの?」
「いや、ないけどさ・・・・」
ふ「それってちょっと失礼すぎるよな。おかーさんには何の予定もないと思ってるやる?」
「うん、まぁそうなんよ・・・・。ごめんね。」
ふ「いつも、そんなん?」
「うん、腹立つから言った事あるけど、直りはれへん。」

ふ「おかあさんやから、甘えてやるんやろうけど、よく怒れへんね?」
「いや、何回か怒ったけど、わかりはれへん・・・・・しょんぼりごめんね。」

怒ってる怒ってる怒ってる



そうこうしている間にふーさんがお仕事終わりの時間に・・・・・・

ふ「まだ連絡ないの?」
「うん、ごめん・・・・、どうしよ?また連絡来たらでもいい?」

ふ「いや、それなら今日はもうやめとく。」
「うん、ごめんね・・・・・涙ぽろりしょんぼりしょんぼりしょんぼり





娘さん・・・・・・・・・・・しょんぼりしょんぼりしょんぼり

で、それから、4時間後にメールメールメールが来た。


「それって失礼よ?ちゃんと連絡くらいしてよ。」
娘「うん、ごめん・・・」


と、返事はしたけど、何で失礼なのかわからん娘さん・・・・・・・
前にも理由は説明したんだけどなぁ。

私の教育が悪かったのか・・・・・・ショックショックショック

まぁ、そんなことをするのは私にだけだと信じたいしょんぼりしょんぼりしょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.05 17:42:45
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.