192453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.09.08
XML
カテゴリ:指の向くまま

ふーさんはいつもちびびの写真を見たいと言ってくれるので、たまに見て貰っている。

いつも喜んでくれますスマイル

今日も見せていると

「娘さんと一緒の写真も見たいわー」との、ご注文


そうなん?・・・と、思い
娘さんちに行った時に撮影カメラカメラカメラ

いつも娘さんに抱っこされていると満面の笑顔のちびびなのに、キョトーンとした顔で笑わない雫

「笑ってみ~」・・・・・・カメラカメラカメラ


出来上がった写真
娘さんがこれ以上ないというくらいのくちゃくちゃな満面の笑顔
ちびびはキョトーン大笑い大笑い大笑い


いつもふーさんに「うちの娘さんは私と違って美人さんきらきらよ。」と言っているのに、これではうそつきさんになってしまうじゃないか・・・・・大笑い

Nさんも「娘ちゃんは美人きらきらや。」と、言ってるから間違いはないと思うー





「でも、俺はお前の顔の方が好きダブルハートや」って、言ってくれたけど・・・・ぽっぽっぽっ



しかし、私も笑うと自分でもぶさいくだと思うー

なのに、「お前はぶさいくやけど、笑ってたら可愛い」と、言ってくれるのは愛手書きハートゆえ?ぽっぽっぽっ


まぁ、おそらく娘さんの旦那も娘さんの笑顔を可愛いハートと思っていることだろう・・・・・・
やっぱり、変態でなんかのフェチやしー大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.12 16:46:33
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.