192469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.09.26
XML
カテゴリ:指の向くまま
今日、機嫌よくゲームをしていると、お隣さんが来られた。

なんかよーわからんけど

2週間前くらいの夜の10時頃にお隣さんの友人が帰る時に私と階段で出会ったそうな・・・

そんなん覚えてないしーーーーー

と、思ったが

「はぁ・・・」と返事した


それがどうしたの?という気持ちー


いや、時間も遅いし、迷惑だったんじゃないかなと思いまして、お詫びに来ました・・・・・・・だそうです。




マンションやしー
住民以外の人が階段を使ってても、当たり前やん?

誰も訊ねて来ないって人も少ないだろうしね。


「いえ、別にお友達が来られたんだなぁと思っただけで、迷惑とかないですけど・・・・」



隣「いや、ちょっと変な人だからね。」

って、友達って言ってたよ???


そんなまったく見ず知らずの人に迷惑って思われるほど、変な人と友達???



つーか、くどくどくどくど・・・・しつこい


たかだ、それだけの事で15分もうだうだ言われる方が迷惑どくろ


友達が遊びに来て、そこの住人と出会っただけで、一々謝罪とかします?


あれはいつもちびびの泣き声がうるさくてすみませんとかって言葉を待っていたのだろうか?
Nさんがうるさくてすみませんとか?



とういか、友達じゃなくて、そのお隣さんが変な人どくろ

あんまり好きなタイプの人じゃないから、仲良くしたくないんだよなぁどくろ


なのに、何かというと、話しかけられていや・・・・・・
それが迷惑なんです・・・・・って言っちゃ駄目だよねぇ。



65才過ぎて、髪の毛を金髪にして、ギスギスに痩せて、若作りしてる人って、あんま好きくないどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 00:05:09
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.