192450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.10.04
XML
カテゴリ:指の向くまま
今日の夕方、スーパーにお買い物に行っていたら、店員さんに呼び止められた。


店「おかあさんですか?」


はい~~~~???


いや、お母さんかもしれんけど、あなたのお母さんではないよ!?と、ワケのわからんことを考えて、ふと下を見ると、一人の幼児が・・・・大笑い

店「お母さんですよね!?

「いえ、違いますけど・・・」


と、そこへ幼児のお母さん登場



めでたし、めでたし

と、ただそれだけのことです~~~大笑い大笑い大笑い


しかし、幼児といっても5歳くらい。
自分のおかあさんじゃないってことくらい、わかるでしょうにーーーーとは思ったわからんわからんわからん


まぁ、5歳児のお母さんでもおかしくない外見ということで・・・・・音符きらきら音符きらきら音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.04 23:36:07
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.