192448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.10.26
XML
カテゴリ:指の向くまま

無職になるかも~大笑いなので、ルチルを買って貰おう!!と、思ってたの。

でも、気に入るルチルがなかったー



で、一目惚れしちゃったクンツァイトを買って頂きました音符


【数量限定60%OFF】パワーストーン 天然石 <再々々入荷>AAAAミルキークンツァイト 10mm AAAAロイヤルブルームーンストーン AAAAローズクォーツ ブレスレット

 

こんな感じのですちょき

インカローズのブレスに入れようかと・・・・思案中ピンクハート


完成したら、画像アップしま~すスマイル


●クンツァイト
純粋さと無償の愛を象徴石です。
寂しさを癒し愛を与え安らぎを与える癒しの石。
人の心に眠る愛の信念を呼び覚まし
サポートをしてくれると言います。
他者への理解を助け攻撃性を中和し
ハートに普遍的な愛をもたらします。
自分を愛せず他者への愛も表現できない人などに
特にお勧めでです。
また寛容さを育み思いやりの心を養います。
過去の恋愛で傷ついた人の
ネガティブな感情を取り去り寂しさを減少し
再び新しい恋にチャレンジできるエネルギーを
引き出してくれるでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.30 03:25:30
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.