192419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.10.28
XML
カテゴリ:指の向くまま
・今後、あなたの「仕事」に起こる良い事
NIKENIKEさんの仕事における最大のグッドニュースは、自分の適職を見つけることです。
NIKENIKEさんは自分が今の仕事であまり能力を発揮していない……そのような想念に取り付かれていると思います。
そしてそれは、故なきことではありません。
NIKENIKEさんは実際に、自分の能力にぴったりとフィットしている仕事についているとは言い難いのです。
言ってみればバレーボールの選手が……


・今後、あなたの「仕事」に起こる悪い事
NIKENIKEさんが仕事において経験しなければいけない悪い出来事は、かなり悪い案件になりそうです。
最悪、「リストラ」と言った言葉を頂戴することも、覚悟をしなければいけません。
もちろん仕事と言うのは人生の根幹を成すことですから、それによってNIKENIKEさんが受け取るダメージに……


無料だとここまで~大笑い
ま、そりゃそうか大笑い大笑い大笑い


だけど、適職を見つけれるのね音符
それはとっても嬉しい音符音符音符

今まで、なんか違う・・・・・・で働き続けたもん。

机に座って事務職って向いてないと思うの。
だからといって、肉体労働も向いてないし・・・・・うっしっし

何が向いてるのかわからん~・・・・・・と、思い続けてマル秘マル秘


Nさんによると、営業なんてぴったりだそうです。

押しの強さがないから、無理だと思うんだけどなぁ。


Nさんによると、ほんとに自分がいい!!と思うものを、営業すれば、ばっちりだそうです。
そういう時の私はほんとに雄弁で、説得力があるそうな。
相手をその気にさせるのがうまい・・・・・そうです。


じゃ、なぜ、Nさんはその気にならない!?大笑い
不思議だ大笑い大笑い大笑い



まぁ、がんばろ~っとスマイル

最悪、娘さんが同居してくれるそうだしー


優しい娘さんがいてよかたよ~ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.30 03:10:24
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.