192457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.11.04
XML
カテゴリ:指の向くまま
ALPHACUBIC 軽量スニーカー買ったよ~ん。

ほんとに軽い音符


が、底は薄い・・・・雫


わたくしは足が薄っぺらくて、歩くと足の裏が痛くなる涙ぽろり



通勤時はいつもヒールスニーカーを愛用しておりますスマイル




他にはSKECHERSとHAWKINS、Benetton Formulaを持っております。

お仕事の帰りは元気に歩く人歩く人歩く人音符


ちょっくら、それぞれの感想を書いてみたいと思います。

ALPHACUBIC・・・・・軽い、とっても軽い。が、底が薄いため足の裏が痛くなる涙ぽろり
SKECHERS・・・・・可愛いのよ音符ヒールもしっかりオーケーでも、( >Д<;)オモー
HAWKINS・・・・・可愛いし、重さもまだましグッドはいた時のクッションもいい感じグッド
Benetton Formula・・・・・底はふかふかで疲れにくいグッドでもかかとのヒールが少し細くなっているから、安定感がちょっと悪い。


すべてのスニーカーにインソールを入れないと、足が痛くなって歩けなくなる私って何なんだろう号泣



¥5500
¥5900
¥5900
¥7400
¥7470
¥1575

- PutiRaku -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.05 00:02:20
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.