192452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.11.16
XML
カテゴリ:指の向くまま

あなたが引き寄せてしまう運命の人は、とても気ままなタイプです。その時々に、自分がしたいことを優先するので、あなたは放っておかれた、と感じることが多々あるでしょう。ですが、一緒にいない間は、同性の友人と遊んでいたり、見損ねていた映画を楽しんだりしているので、あまり気にしてはいけません。会いたい、寂しいと言いすぎると、面倒になり距離を置かれてしまうので気を付けてください。素直さもほどほどにできますか? ・・・・・むむむむむショック素直過ぎなのが駄目なのかショックショックショック

さだめられた運命の人とは、相手からの告白で交際がスタートします。あなたは最初、それほど興味を抱けませんが、ちょうどさみしさを感じていたときでもあったので、相手の申し出を受け入れるでしょう。接すれば接するほど、あなたは相手に強く惹かれるようになっていきます。相手はあなたの明るく、テンポの良い会話に大きな魅力を感じていますので、その点を忘れないで交際を続けてください。その人の前では、笑顔でいませんか?

あなたは運命の人と出会うことで、新たな恋愛の価値観を見出せることがわかります。信頼の心が愛を育てると考えられています。あなたの運命の相手は、言葉巧みに愛を語るタイプではありません。好き、愛してる、という言葉を口にすることはないでしょう。あなたは恋愛では行動よりも、言葉を重んじるところがありますね。そのため、相手が好きだと言ってくれないからというだけのことで、相手の愛情を疑ってしまう場面が出てくるでしょう。ですが、愛情は言葉にするのは、とても簡単なことなのです。運命の相手は、いつもやりたいことがたくさんある人ですが、そんなタイプが、あなたと一緒に過ごすために、時間を捻出している、という事実にこそ、目を向けてください。相手の愛情を、ちゃんと受け取れますか?


Nさんが言ってた。
「大事にしてるやないか」と・・・・・
「大事に思ってなかったら、わざわざ忙しいのに時間をつくらん!!

そっかー
そういう愛情もあるのね・・・・・う~むですわわからん

信じないとヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・



















手遅れじゃないといいなぁ~~~~~涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.16 23:06:15
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.