192433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2009.11.28
XML
カテゴリ:指の向くまま
の二人で今日はアウトレットモールへお買い物に行って参りました。

前日の会話
に「Nさんに会えないのに、洋服買っても仕方ないから、やっぱり行かない・・・・」

娘「まぁ、うろちょろするだけでも、気が晴れるから行こうよ。」



まぁ、せっかく言ってくれてるし、お家でうつってても仕方ないし・・・・・・




で、気乗りしないまま・・・・・



でも、楽しかった音符音符音符大笑い


冬の服を買おうと思ったんだけど、気に入るのがなかったどくろ
それは残念どくろどくろどくろ

娘さんはお買い得な物に出会って、よかったしーちょき


思う存分、うろちょろしたら、気持ちも明るくなったよンスマイル



うつうつうつうつうつな気分から脱出したら、Nさんは忙しいだけ~
私のことが大好きハート大好きハートと信じられる、現金な私であった大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い


めでたし、めでたし大笑い



あ、でも~
店員さんに迷いなく
「おかあさん」と呼び掛けられた・・・・・・・
前は
「おかあさん?お姉さん?」と聞かれていたのに・・・・・・涙ぽろり


私、老けちゃったのね・・・・・号泣号泣号泣






そりゃ、もうおばあちゃまだし、仕方ない?
当たり前???


大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.29 04:41:32
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.