192458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2010.03.11
XML
カテゴリ:指の向くまま

私は男好きする人なんだそうな・・・・

そかなぁ~~~
それは違うと思うー

確かに若い時はもてた大笑い
びっくりするくらいもてた大笑い大笑い大笑い


通勤の時に通る、某銀行員の人たちは、私が通ると窓に鈴なり
ガソリンスタンドの前を通ると、お兄さんたちが「おはようございます」
電車に乗ると、駅員さんに一目惚れ大笑いされる

繁華街をだまって歩く事もできなかった大笑い大笑い大笑い

でもそれは男好きするとかじゃなくてー
親しみやす~い容貌とか愛想がよいと勘違いされる容貌のせいだと思うよ~?


娘さん曰く
外見は砂糖菓子やけど、中身はハバネロ大笑い大笑い大笑い
に、騙されるバカが多いんですな・・・・・・




で、その純粋さは尊敬できる・・・・・・そうです。
別に純粋じゃないよー

穢れてるもん涙ぽろり
ドロドロしたことも考えるしさー
わざと人が気を悪くする事もしちゃうしー


いや、もしかして私の考える純粋と世間の純粋は違うのか!?

そこの所がよくわかんないー




に「でもさー私だって、世間ズレしようと思えばできるよー?


娘さんの心の声
「できるんやったら、さっさとしろよムカッ
「あなたの世間ずれってどんなんや!?」だそうです・・・・・・・・


間違ってる?
私の世間ずれも間違ってたのか・・・・・・???


いや、しかし世の中からずれていることは間違いない!!大笑い


そんな私を理解して、付いてこれるのは数少ないらしい・・・・
で、さらに私が愛せる人はもっと少ない・・・・・・

そんなん、いくらもてても仕方ないやんーーーーぷー

100人の男に愛されても、Nさんに愛されてないなら意味なし!!




でさーなんでもできる・・・と
それもさー
なんでも努力しなくてもそこそはできるようになっちゃうから、努力ができないし、努力ができないから、ある程度以上にはなれない・・・・・・という悲しい結末なんですが・・・?



親ばか?子馬鹿?大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.13 05:44:36
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.