192437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2010.03.16
XML
カテゴリ:指の向くまま

ふーさんて、こうじゃないとおかしいとかが多いんだよねぇ。

彼氏彼女の関係でもその二人によって色んな付き合い方があるのも、もちろんだし、親子の関係でもみんながみんな同じような関係ってありえないと思うんだなぁ~


ちびこさんの初節句とか初誕生日は娘さん夫婦が私を招待するのは当たり前!とか・・・


そんなんさー、ほっといて欲しいねん~。

私は娘婿と同席して娘さんが私と夫に気を遣うのを見たくないもん~。


それよりも夫婦で仲良くしてくれてる方が、嬉しいや。


ふ「そんなん、おかしい!いつも世話になってるのに、招待するのが当たり前や!」・・・・・・・・・・・・・・疲れます。


「いや、でもさ、私の体調が悪い時とか、自分たちが食事が終わってなくても、来てーって言ったら、来てくれたりするから、私ばっかりがお世話してるってワケでもないと思うよ。」
「世の中のご主人なら、嫁の親の世話の前に自分の世話しろって言う人が多いんじゃないかな?」
「そういう意味では娘を気持ちよく出さしてくれるのって、優しさだと思うし、ありがとーって思うよ。」

ふ「そんなん、私の周りでは当たり前の事であって、感謝するほどのことじゃない。」












はい、はい、はい
ふーさんの周りは人間的に素晴らしくて欠点のない人しかいないんでしょうよ。
のわりに、ふーさんが人間的に成長してないのがふしぎーーーーーーー


なんかさーいつもそうなんだよなぁ。
私が嬉しいって言った事、「そんなこと当たり前」だもんなぁ。

のわりに、「そんな親孝行な娘さんはいない」とか・・・・
どっちやねん!!怒ってる


知ってるよ~~
よくできた娘さんだなぁ~って思うもん!!
でもさーだから娘さんにして貰う事、当たり前なんて思えないわー

親が子供を育てるのは当たり前だけど、親孝行するのは当たり前じゃないと思うんだけどなぁ。
当たり前のことなの?
世間の人の話を聞いてると、当たり前とは思えないんだけどな。

ふーさんて感謝の気持ちがないんだろうか?
でも、自分が他人にしてあげたことは、大層に何回も言うやん?
ふ「してあげたとかとは思わないけど、私はこれだけのことをしてあげた。」とか言ってるよ。
それも耳たこなくらいに、同じ事何度も。


私、ほんと無理だわ。
仲良くできないわ。
ちょっと親切にしてもらうと、感謝~黄ハート嬉しい~黄ハートと思っちゃうもん。
当たり前!なんて思えないやー。

ふーさんの話、真に受けてたら、娘さんと仲良くできなくなっちゃうわ~。

それに、何かをして貰っても、当たり前!と思うようになっちゃったら、私のいい所がなくなっちゃうやん~号泣号泣号泣



でさー、なにかと自分の回りの人は素晴らしい人しかいないばっかり・・・・

その歳でそれって、世間がよっぽど狭いんちがう?
別に友人じゃなくても、いろんな人って世の中にいるよ!?


ふ「私が今まで付き合った人にはそんな人いなかったわ。」・・・・ばっかり。



はいはいはいはい。
Nさんはねぇ~、ふーさんよりよっぽど世の中を知ってる私でさえ、初めて会った珍しい人です!!
そこが超らぶりぃ~手書きハートなんです!!大笑い大笑い大笑い


私から見ると平日の昼間にしょっちゅう、遊び歩ける中年男性(サラリーマンで)の方が不思議ですわ。
仕事してるの?って思うもん。
まぁ、あれは男性と見せかけて、お姉さんと遊びに行ってるってわかってきたけどさ。
そこもみっともないと思うよ~。
「デート?」ってみんなに聞かれて、私なら正直に「娘とー」と答えるけどなぁ。
どして、お姉さんとなのに「誰でもいいでしょ。」みたいな感じでごまかす?


それに、ふーさんが携帯電話携帯電話携帯電話でしゃべってる時、時々、相手の声が聞こえるけど、そんなに素晴らしい人には思えなかったー

『えっ!?暴力関係の方?柄わるぅぅ~~~雫と、仲良し?』と思っちゃったよ大笑い

友人の勤務中に電話して来て、喚き散らしてるし・・・・・・・びっくりびっくりびっくり


私ってばさー、記憶力がいいから、前に言ってたこととか覚えてるんだよなぁ大笑い
自説を押し通すために、前に言ってたことと反対の事、言うのってみっともねぇー大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 16:32:20
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.