192421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2010.03.22
XML
カテゴリ:指の向くまま
昨日の日記に穢れないようにーとか書いたばかりなのに、根性悪なにけさん大笑い


でもさー溜めるとストレスで更に根性悪ぅぅぅぅになってしまう涙ぽろり

なので、書くノートえんぴつ大笑い大笑い大笑い



今日もふーさんとお話していた。

ふ「最近の若い人の初体験って早いよね。」
ふ「中学生のカップルがホテルホテルホテルに入って何するの?と思うよね。」

に「あーでも早い人は早いんじゃないかな~。」
に「そういえば、Nさんは中2の時って言ってたわ。」
に「相手の女の子は同級生やったらしい。凄いよねぇ。」


ふ「ふーん、私の周りにはそんな人いなかったから。」




出ました!
私の周り!!


そうそう、それを言われるとどうしてなんかいやぁ~な気持ちになるかわかったひらめき
自分は育ちが良くて、下品な人やおばかな人がいるような社会では育っていない・・・みたいなことを言うから、な~んか嫌なんだわー

別にそんな人と友達じゃなくても、同じ学校にいたり、会社にいたりすると思うんだけどなぁ。
ふーさんだってお嬢様育ちってわけじゃなく、高校生まで公立だったら、色んな人がいたと思うよ~

ふーさんて、たくさんの人がいても、混じらないで、少人数としかお話ししないからじゃないかなぁとは思った。


ふーさんと比べたら、私の方がよっぽどお嬢様育ちやしー
実際に、ご近所様には「○○さん家のお嬢さん」とか「お嬢様」って呼ばれてたもーん大笑い

ちょっと、ムカッとしたので
に「ふーさんって世間狭いからねぇ~」と言ってやった。
































心の中で・・・・大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

まぁそれを口に出すと、後が大変なので(仕事がしにくくなる雫


に「うーん、でもNさんは私立のお利口さんな学校行ってはったお坊ちゃまよ。」
に「だから、相手の女の子も育ちはいいんじゃないかな~。」
に「それに私が行ってた中学校にも経験者いたしー」


ふ「そんなん信じられへん!私たちほとんど年齢も変わらないのに」



いや、大分違うやん!!

ふーさん、どっちかというとアラ還やん!!!!!!怒ってる



まぁ、とりあえず言いたいことは育ちが良かろうが、頭が良かろうが、早く経験する人もいるし、それと反対で30歳過ぎても未経験という人もいると・・・・・

なんでそんな事も理解できないんだろーしょんぼり

ほんとに自分の物差しだけで世の中を計ろうとするもんな~
しかも、ふーさんの物差し、小さすぎやし~~~~~



世の中って自分と違う人ばかりだから、面白いんじゃんかよー





私みたいな人ばかりの世の中・・・・・・・・・・恐ろしいやどくろどくろどくろ大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.23 00:57:16
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.