192441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE PLANET OF NIKENIKE

THE PLANET OF NIKENIKE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

2010.03.23
XML
カテゴリ:指の向くまま
Nさんハートのことも、どれくらい会ってないの?

と、聞かれると、私は正直に○○くらい・・・と、答える。




したら





そんなん、無理!


私もそれが得意なわけでも、嬉しいわけでも、寂しくないわけでも、辛くないわけでもないよ・・・・涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

でも、そんな寂しい思いをしても、Nさんハートが大好きなんだもん!涙ぽろり

で、Nさんハートと会いたいんだもん!涙ぽろり


その寂しさが我慢できないなら、別れるしかないんだもん!!!号泣



別れるくらいなら、寂しいのも辛いのも我慢するしかないんだもん!








それにさーふーさんが無理じゃなくても、大丈夫!


Nさんハートがふーさんは無理!って言うと思うーーーーー大笑い大笑い大笑い

Nさんは女性としての可愛らしさを求めはるし、案外面食いだ・か・ら~大笑い











あーまた意地の悪い事を・・・・・・大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.23 23:33:08
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.