【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004/05/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日はステータス曝し



魔攻は全てSWの物



さて、まず1枚
素っ裸で支援なし状態



中途半端に振ったのはブレイブのみと言う恐ろしく極端なステータスである
ちなみに、ブレイブに振ってあるのは、これ以外で攻撃力が上がらないため
エンカも弟子のが高いのだから、既にこれしかないw

ウェイトとか振ってあるのはご愛嬌
因みに、次の予定はマナチャ、その次はヘルスである





上記に加え装備を施した状態

耐性が偏って居たりするが
これは半分骨董であるため、せっかくばらばらに集めた耐性が
妙な按配にくっついてしまったためであるw
75になれば平均化される予定



これに弟子の支援を加えたものが



これである
スキルは意味がないので省略させてもらうとする

上と比べると、弟子の支援が如何に偉大かよく判りますw



さらに2枚

   

左がセルキスをアゴンに変えた物
攻撃力の幅が大きくなり、命中率が格段に落ちる
そのかわり耐性だけは高くなる


右は防御重視状態のステータスである
こちらはさらにスキルLvも底上げされている
弟子の補給中などの臨時支援はこれを使う

ちなみに、常に換えの装備として
アゴン、骨董盾、+7パンペン*3を携帯していたりする






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/05/18 05:14:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ThePrime

ThePrime

お気に入りブログ

集結 ツギノスケさん

Taite’s Hiding place Taiteさん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
支援が天職 kuro2世さん
遠くはなれたあなた… しずゆらさん
うなうなぽん ゆうな さん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
まったり 日記 O-CHAさん
あなたがいるから。… †悲魔†さん

コメント新着

ThePrime@ Re:ぬを(01/27) >saiさん ふふふ… まずは咲かないとな…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.