038662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rikonmaster

rikonmaster

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

まったりといきます。 ヒスチジンさん
ぞうの足音♪ てふ(zou)さん
*my*story* obaimoさん
雪・月・花 kororo1207さん
主婦のストレス みゆーっちさん

Comments

 みゆーっち@ 関らないほうがいいですよ 価値観の違う人といくら話をしようと思っ…
 てふ(zou)@ Re:★ゾンビババアが出現!やはり頭が狂っている!(06/05) ブルーになる気持ち、十分に分かります。 …
 みゆーっち@ こんにちは! ずいぶんとご無沙汰しています。 来ない…
 さくら935@ Re:★ゾンビババアが出現!やはり頭が狂っている!(06/05) こんにちは。 うっわ~・・・ めっちゃキ…
2004年12月14日
XML
さあ昨日の続きです。
夜の11時そこではじまった行動は。。。。。。。。
なんとその知り合いの目つきが変わり手に鳥肌が立ち震えている。そして握りこぶしを作って力を入れている。
なぜかと聞くと
なんとここは、大昔からの霊の通り道になっていて毎晩、問題の部屋を霊が通過している霊道だそうだ。
その霊が壁にぶつかった音が、聞こえる人には聞こえるそうで、ものすごい音だそうだ。
その人も耳をふさいでいる。
そしてなぜ鳥肌を立て、震えているのか
それは、その霊たちを追い返そうとしてなる現象らしい。
霊の数もたくさんいるということだ。この周辺は、大昔には、首塚っていうのがあって、たくさんの人の首がつるされていたそうだ。
そういった人たちが毎晩11時から3時過ぎぐらいに散歩しているという誠に人迷惑な話。

はじめてから約5時間ぐらいは経っただろうか。その人の顔色が戻りリラックスした。
「終わったよ」とりあえず予防したから。
そしてその問題の部屋及びマンションの部屋全体に盛り塩をするように言われる。そしてその塩を毎日変えるように言われた(かなり面倒くさい)

その後、一人だけ気になる霊がいるという。幼い孫に怨念があり同じ年代の子供を狙っているという。
そうだ我が家には、子供が居た。
その人は、それを感じたから「小さい女の子が居る?」って聞いたそうだ。またその前に起きた金縛りは、我が子が救いを求めるために来たのだろうって言われた。

その後まだ続く怖い話が。。
「私が、ここに来ていらん事をしたのでこの霊が私に何かしてくるかも?特に子供に怨念をもった霊はこわいなあー。。私の周りで悪いことが起きる前には、絶対背中が熱く
なってくる。ここは、血塊をしたので大丈夫だと思うけど今度は、私のところへ来るだろうな」
そう言って当時は、お祓いが終わった。

そして数日後、本当にそれが起きたのだ。
続く

さて昨日から週の始まりで仕事だ。ひと段落ついたところで知り合いのペットショップへ久しぶりに行ってみた。

子犬やネコなどの顔を見ているとなんだか気分が落ち着く。
そこへ2匹のパピオン(生後2ヵ月、両方ともオス)がまるでアイフル状態の顔
「パパ、パパ状態だ!」 どうするアイフル♪♪
というわけには、いかないので、写メ撮って掲載することにした。
パピオン
どうですか?かわいい2匹 なんと価格が1匹6万5千円だそうで。。
かなりお安いと思いましたが。。
ご利用は、計画的にということで、急いで事務所に戻り仕事しました。
あーーー疲れた
結局、今日は、男の料理は、お休みで外食となりました。
平日は、無理かな?主婦業は。

最後に★離婚侍★第三弾!
元妻を斬る!

>>START
ワタシ。元妻です♪調停申立人の妻です♪
二人の子供なんだから養育費くださーい~~~♪』

・・・っていうじゃなぁ~い。。。

でも、アンタ、すでに
あなたは、この子の父親でない。今後世話になるつもりはないって断言してますから! 残念!
金要求する時だけ父親かよー!親権は、金取る道具じゃねぇー斬り!!
あーすっきりした。寝る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月14日 00時15分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.