今夜食べたマルゲリータ(ピザ)がモッチモチで美味しかった~~
また食べたい~~♪(o´ω`o)
しかし「マルゲリータ」を「マルガリータ」と言ってしまうクセをどうにかしたいです。
何かいい覚え方ないかな。。
そんなこんなで最近観た映画ご紹介。今年第21弾。
ニューヨーク、狼たちの野望
ああ、そうだそうだ。ヴィンセント・ドノフリオだ!
名前が出てこなくて観てる間中ずっと気持ち悪かったんですよね。
それにしてもイーサン・ホークがアホすぎて(役柄がね)泣けます(;∀;)
こういう不幸へ一直線!みたいな役似合うわぁ。。
内容はNYの荒れ地で3人の男の人生が交差していて、なかなか面白いんですけど、
あまりに地味すぎて記憶にあまり残りません(´・ω・`)
インシテミル 7日間のデス・ゲーム
何とも素晴らしいクソ映画に思わずスタオベ。
もっと面白く出来ただろうに、どうしちゃったのよ(;∀;)
しかし破壊的に演技の下手な子が1人紛れ込んでましたが、あの子は何?素人!?(((( ;゚Д゚)))
棒読みってレベルじゃないです。「ミスター・ルーキー」の田淵幸一といい勝負。(誰が分かるんだよ)
何なら逆にこの子を見る為にこの映画をオススメしたいくらいです。
今度は愛妻家
トヨエツと薬師丸ひろ子が夫婦でワーワー言うてるだけの内容かと思いきや・・・・
中盤からこの映画に隠された「ヒミツ」が浮き彫りになり、そこからの展開はお見事!
舞台が元らしいのですが、まさにそんな感じ。とっても良かったです♪
しかしオカマの文さんを演じた石橋蓮司が超激上手い!
さっきの田淵2号に「こういう人が映画に出ていい人なんだよ」と教えてあげたい。。。
怪盗グルーの月泥棒
主人公グルーのルックスが子どもウケしそうになく、非常に微妙です(;∀;)
Mr.インクレディブルもおっさんですが、あっちは格好良かったのに。
これがピクサーとの違いか・・・。
内容も、どこかあっさりしすぎてて物足りない~~。
やっぱりフルCGアニメはピクサーが一番上手だなぁ。。
遠距離恋愛 彼女の決断
アメリカ国内の遠距離ってマジで遠距離ですよね。
そりゃ大変でしょうよ(´・ω・`)
恋か仕事(夢)か、の選択を迫られたら私ならソッチです。(ドッチよ)
主演はドリュー・バリモアとジャスティン・ロング。
もう別れていますが、この2人、実際に付き合ってましたよね~。
しかしジャスティン・ロングって身内に似てるんで、ラブシーンがマトモに見られません(;ノωノ)
東京島
無人島に漂流した女1人と、男23人の物語。
原作ではその唯一の女性は「白豚」と揶揄されるような体格の40代半ばだそうですが、
この映画では木村多江さん。全然白豚じゃない件。普通にキレイです。
だとしたら、男性たちは彼女に対してもっと肉食になるんじゃないかなぁ、と思ってしまうのですが、
えらく大人しいのね~。。。何だかとっても違和感。草食系にもほどが。
で、こちら実は1945年から1950年にかけて、マリアナ諸島のアナタハン島で起きた事件がモデルだそうです。
コチラのサイト様の解説がとっても分かりやすいです。
映画よりこちらのサイト様の文章を読んでる方がはるかに面白いというw
リンクフリーでいらしたので、貼らせていただきました。ありがとうございます_| ̄|○))
以上です。
オススメは「今度は愛妻家」。