毎日暑いですねぇ。。これで5月って・・・(;∀;)
そんなこんなで映画紹介また溜まってますので、いきまーす。
今年第4弾。
愛しのゴースト
タイ映画、初めて観たかもです。
パターン化された効果音とギャグが、とにかくすべっていました。
そらもう羽生結弦並の見事なすべりっぷり。
ミステリーっぽい感じは気に入りましたが、ギャグが本当に笑えない(;∀;)
でも、ラストはそう収まるの!?って感じで結構好きです♪
ビッグ・アイズ
ティム・バートン作ですが、ティム・バートンぽさはいい具合に抑えられていて
とても面白かった!ヽ(゚∀゚)ノ
実話を元にしてるんですけど、ラストは痛快☆
でも、今にして思えばあの糞ダンナはアートディレクターですよね。。
なぜ自分が描いた事にしてしまったのか。。
ハンガー・ゲーム FINAL: レジスタンス
めっちゃつまらなかった・・・(;∀;)
1作目、2作目と突っ込みどころはあったもののまあまあでしたので、
ラストはどうなるのか・・・と楽しみにしていたのですが、、残念な出来で(;∀;)
これ更に後編もあるみたいですが、もういいかな(;´Д`)
アメリカン・テラスハウス
更につまらない作品が・・・!!(((( ;゚Д゚)))
というか、これ観た後で先程の「ハンガーゲーム FINAL: レジスタンス」観たら、
大傑作に見えてしまうほどですww
それくらい、ひたすらくだらなく、ひたすらつまらなかった(;∀;)
ミーシャ・バートン、THE O.Cの時は本当に可愛かったのにorz
お顔はキレイなままなんですから、だらしない身体をどうにかして欲しいです。
ミーシャ・バートンも私には言われたくないでしょうけど(゚∀。)
紙の月
うわぁーーー(;´Д`)
主人公の痛々しさったらーーーー(;´Д`)
あかんわーーーこういう女あかんわーーーー(;´Д`)
と、ずっと(;´Д`)←この顔して眺めておりました(;´Д`)
でも宮沢りえの演技はとっても良かったです。
繕い裁つ人
神戸を舞台にしていますが、関西弁(というか神戸弁)は一切出ません。
「舞台として神戸を選んでいるけど、日本のどこでもない」という設定なんでしょうか?
でも「東京に行く」のようなワードが出てきてますし、う~~ん???
話しはとっても良いのに、ひたすら違和感でした(;∀;)
しかし中谷美紀さまのお美しい事よ。
今彼女が主演でやってるドラマも見ていますが、美しすぎて見惚れてます~。
以上です。
オススメは「ビッグアイズ」。