210390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sleeping Cat

Sleeping Cat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーこSSS

みーこSSS

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

旅する蝶々アサギマ… New! 曲まめ子さん

夏の花ひまわり🌻 ちこちゃん1950さん

気まぐれに 日々楽… ne子78さん
わたしのブログ asami_septさん
めがにうら日記 めがにうらさん

Comments

deep-45@ Re:赤毛のアンとわたし(04/10) おひさしぶりです。 お元気そうで良かった…
みーこSSS@ Re:「アンという名の少女」(06/01) コメントありがとうございます! 今日も暑…
曲まめ子@ Re:「アンという名の少女」(06/01) 検索して予告の映像を見ました。 イメージ…
曲まめ子@ Re[3]:赤毛のアンとわたし(04/10) みーこSSSさんへ お気に入りに登録し…
みーこSSS@ Re[2]:赤毛のアンとわたし(04/10)  祖父が生糸工場を経営していたとのこと…

Headline News

2007年05月05日
XML
 昨日じっくり見たのだが、お疲れモードの試合より
のびのびとしていて 皆さん、よかった。
(バトル2回目はびっくり!)

 織田君の「ニューシネマパラダイス」、
大好きな映画なので 聞いていると映画のシーンが
走馬灯のように、頭の中に映像が出てきてしまって・・・。
できたら もっとユーモラスな「ライフ イズ ビューティフル」なんかが
彼のイメージに合うのではと 勝手に思ってしまった。
(映画のラストはなんですが・・・)

 「ニューシネマパラダイス」
 映画好きな人にぴったりの作品。
中で映画見ながら せりふを先に言っているおじさんが
出てきてあのシーンはうんうん、とうなずいてしまった。
わたしも好きな映画は何十回も見てせりふを覚えてしまったから。



 上のDVDは41分の映像を追加した完全版。オリジナルにはなかった
ジャック・ぺランとブリジット・フォセーのエピソードが追加。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月05日 21時29分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X