210400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sleeping Cat

Sleeping Cat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーこSSS

みーこSSS

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

旅する蝶々アサギマ… New! 曲まめ子さん

夏の花ひまわり🌻 ちこちゃん1950さん

気まぐれに 日々楽… ne子78さん
わたしのブログ asami_septさん
めがにうら日記 めがにうらさん

Comments

deep-45@ Re:赤毛のアンとわたし(04/10) おひさしぶりです。 お元気そうで良かった…
みーこSSS@ Re:「アンという名の少女」(06/01) コメントありがとうございます! 今日も暑…
曲まめ子@ Re:「アンという名の少女」(06/01) 検索して予告の映像を見ました。 イメージ…
曲まめ子@ Re[3]:赤毛のアンとわたし(04/10) みーこSSSさんへ お気に入りに登録し…
みーこSSS@ Re[2]:赤毛のアンとわたし(04/10)  祖父が生糸工場を経営していたとのこと…

Headline News

2007年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 関東ではしかの流行のニュースを聞くたびに
不安になっていた。

 静岡県の高校でも感染者が見つかり
学校閉鎖になってしまった。

 この辺から東京まで、通勤通学している人も
いるから そのうち・・・と思っていた。

 子供たちの予防接種は日本で2回、
アメリカで2回行っているから
大丈夫ではないかと。
(アメリカでは日本のように任意ではなく
学校指定の予防接種をしてないと
登校できない)

 一番心配なのは体力、免疫力のない
わたしである。
 実家の母に聞いてみたら
「予防接種はやったと思う。
それに小さい時に 軽くかかったはず」と
言われた。ちょっとほっ・・・。
 
 でも母には申し訳ないが ちょっと記憶も
あてにならないかも。
 子供が3人いて、仕事も忙しい人だったから・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月23日 21時00分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X