209791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sleeping Cat

Sleeping Cat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーこSSS

みーこSSS

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

彼岸花の咲く小径 New! 曲まめ子さん

夏の花ひまわり🌻 ちこちゃん1950さん

気まぐれに 日々楽… ne子78さん
わたしのブログ asami_septさん
めがにうら日記 めがにうらさん

Comments

deep-45@ Re:赤毛のアンとわたし(04/10) おひさしぶりです。 お元気そうで良かった…
みーこSSS@ Re:「アンという名の少女」(06/01) コメントありがとうございます! 今日も暑…
曲まめ子@ Re:「アンという名の少女」(06/01) 検索して予告の映像を見ました。 イメージ…
曲まめ子@ Re[3]:赤毛のアンとわたし(04/10) みーこSSSさんへ お気に入りに登録し…
みーこSSS@ Re[2]:赤毛のアンとわたし(04/10)  祖父が生糸工場を経営していたとのこと…

Headline News

2008年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 夕食時にお箸が折れていやな予感がしました。
(わたしのこういうのは結構当たってしまう)

 バイトに行った長男がそろそろ帰ろうかという時
電話で「事故にあっちゃった、今警察と救急車を呼んだから」と。

 本人が電話してくれるくらいだから そこまでひどい怪我では
ないようですが 歩けないとのこと。
 救急車も受け入れ病院が決まらないというので
次男に運転してもらって その場へ。
一方通行のところに市外から来た道のわからない相手の車が
入ってきて 直進してきた息子のバイクに当たったとのこと。


 救急車はすでに来ていて 本人に聞いた後 わたしも
一緒に病院へ行きました。
(救急車は乗り心地悪いと聞いていたけど、そんなこと
考える余裕なし、でも本人はちゃんと受け答えしているので
その点はちょっと安心)

 救急外来はかなり待たされて やっとレントゲンを
取ってもらったら 骨には異常がないとのこと。

 ぶつかった相手も待っていてくれて かなり
恐縮していました。
 聞けば長男と同じ22歳。
 彼女らしい女の子も一緒に待っていたので
「骨には異常がないから 気にしないで
気をつけて帰って」と言っておいた。
保険にも加入しているそうだし、ちゃんと保険会社が
してくれるでしょう。

 長男の足は腫れてきましたが この程度ですんでよかったと
しみじみ思う。

 もうすぐ年の瀬、またあせって運転する時期、
皆様もくれぐれも注意して運転されたし。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月28日 01時29分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X