210382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sleeping Cat

Sleeping Cat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーこSSS

みーこSSS

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

旅する蝶々アサギマ… New! 曲まめ子さん

夏の花ひまわり🌻 ちこちゃん1950さん

気まぐれに 日々楽… ne子78さん
わたしのブログ asami_septさん
めがにうら日記 めがにうらさん

Comments

deep-45@ Re:赤毛のアンとわたし(04/10) おひさしぶりです。 お元気そうで良かった…
みーこSSS@ Re:「アンという名の少女」(06/01) コメントありがとうございます! 今日も暑…
曲まめ子@ Re:「アンという名の少女」(06/01) 検索して予告の映像を見ました。 イメージ…
曲まめ子@ Re[3]:赤毛のアンとわたし(04/10) みーこSSSさんへ お気に入りに登録し…
みーこSSS@ Re[2]:赤毛のアンとわたし(04/10)  祖父が生糸工場を経営していたとのこと…

Headline News

2011年01月28日
XML

 Jスポーツプラスで生放送してくれるのは嬉しいけど、ずっとテレビの前に座っているわけにもいかない。

 HDDにどんどんたまって追いつかない。一杯になりそう・・・。

 全米選手権SP 一位 未来ちゃん、2位シズニー 3位フラット

 ワールドは2枠しかない。未来ちゃんもシズニーもすきなのでフリーも頑張って!

 ユーロの男子は混戦らしい(まだ見ていない)

 女子はレピストが怪我で出れない、サラ・マイヤーはユーロで引退とか。

美しいスケーターだった。有終の美を飾って欲しい。

コストナーも怪我をしているんだよね・・・。でも今年のフリーの「牧神の午後」はとても素敵。昔、ジャネット・リンがプロになってから使った曲で彼女を象徴する曲でもあったとか。(シズニーのコーチになった佐藤有香さんもプロで使って優勝、その時のジャッジに偶然、ジャネット・リンがいた)

 今年はカナダ選手権の放送がない、去年はあったのに・・・。

でもミラ・リョンの名前がない・・・。もうスケートはやめちゃったのかな?

垢抜けないけど何でもできちゃう選手だった。いつか蛹から蝶になるのを楽しみにしていたのに・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月29日 12時03分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X